人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

揺れる紅葉

揺れる紅葉_c0183164_21281823.jpg


町の外れに、壁一枚が残った、崩れかけた家

ぽっかり空いた窓から、

赤く染まった紅葉が揺れるのが見えます。

ここに住んで居た人も、

窓からの景色が、赤くなっていくのを

楽しんでいたでしょうね。

知らない町で、

そんな場面に出会った後も、

ぶらぶら・・・

橋を見つけて、下を覗くと、

これまた、

思い思いに染まった紅葉が重なって、

揺れていました!

揺れる紅葉_c0183164_21280054.jpg


懐かしいような、新鮮なような、

微妙な色合いに惹かれました!


今日はあられ混じりの雨が降りました。

亀も冬眠の時期なのですが、


揺れる紅葉_c0183164_21282883.jpg


お日様が覗くと、

まだベビーバスの池から出て、散歩しています。

板の坂を、上り下りしているんですよ^^

久しぶりの、のこ

今年の夏も卵を4回も産みました。






by apiami | 2017-11-16 21:01 | snap