人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

花筏

花筏_c0183164_19521769.jpg


風に乗って、チチチッ♪


花筏_c0183164_19525841.jpg


遠くから、ホオジロの声

ウグイスの声も聞こえてくるけど、
姿は、探しても見つけられ無い。


花筏_c0183164_19523813.jpg


池で亀が日向ぼっこしているな~
と、カメラを覗くと、4匹もいる!!

後ろ足を伸ばして、リラックスモード!!

爽やかな日だものね~

足をだら~ンとさせるのは、
我が家のベランダの亀だけじゃなかったんっですね。


足元には♪


花筏_c0183164_19530577.jpg


このブルーを見つけると、

近くで見たくって、ごそごそ杉林の中へ・・・


やっぱりカメラを持っての散歩は楽しい♪

満喫していたら、見つけましたよ!!


ハナイカダ♪


花筏_c0183164_19523193.jpg


葉っぱの真ん中の蕾、もう咲きそうですね。

蕾を見たのは初めて!

花も見たことが無いのですが・・・



最近、慣れない事を、次から次とするはめになって、

ハチマキして、エイエイオー・・・

なんて経験もしました。

婦人会の役を引き受けたら、
選挙の応援までおまけに付いてきたのでした^^;

こんな年が有っても良いかなと、頑張ってます。


ハナイカダの花、連休に咲くかな?

見てみたいね!!







by apiami | 2015-04-25 22:36 | snap