人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

Outside



Outside_c0183164_2095744.jpg



水の上の世界はどんなふうに見えてるのでしょ?

まだ立派なしっぽが付いていますが・・・
もうオタマじゃないですね。


もう暗いから、旅立ちは明日かな?



by apiami | 2013-06-26 21:25 | snap | Comments(4)
Commented by れもん at 2013-06-27 23:53 x
わぁ、かわいい♪
なんか、つるっとしてると思ったのは、
濡れてるせいばかりじゃなくて、お玉の面影が残っているからなんですね。
沈んだトーンと青みがかった色は、梅雨の季節のイメージにぴったりです。
暗くなってから撮ると、しばしば印象的な世界が広がりますね ♪
Commented by ryo at 2013-06-29 21:43 x
まだシッポがついた新米のカエルくんですか^^
すると、水に飛び込むのに決心がいるのかな?

人間も赤ちゃんのときは水の中だけれど、泳ぎを練習するときは決心がいるものね^^
ちょこんと睡蓮の葉に乗った姿が可愛らしいですね!

暗い水面に反射する光もきれいですね(*´∇`*)
Commented by apiami at 2013-06-29 22:02
こんばんは、れもんさん!

遅くなってすみません!いつもコメントありがとうございます。

しっぽが隠れちゃって^^;
今日も、オタマカエル見つけましたよ。同じ子か分かりませんが?
夕方の水がてらてら光りはじめる頃は、
水の色が変わって見ていても飽きません!!
Commented by apiami at 2013-06-29 22:07
こんばんは、ryoさん!

お帰りなさい~京都の紫陽花楽しみ♪
そう、きっと凄い決心がいるんだと思う!
毎年、この姿を見つめているけど、こっちが根負けしてしまいます。
後ろから突っつきたくなるけど(笑)
なかなか、良い顔なのよね。オタマの面影があるのに大人っぽい^^