人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

紫陽花



紫陽花_c0183164_21594694.jpg




紫陽花_c0183164_220953.jpg



雨上がりのひんやりした空気に、
大好きなブルーの紫陽花が似合います

ねッ!

かえるくん・・・
by apiami | 2013-06-22 22:51 | snap | Comments(2)
Commented by りんご at 2013-06-23 10:50 x
おはようございます。
鮮やかなブルーの紫陽花・・・
こちらに伺ったら、目に飛び込んできて
朝から清々しい気持ちになることができました~♪
ちょっととぼけた顔に見えるかえるくんも、
とても可愛らしいです。
 
子供たちのカラフルなレインコートも、
この季節ならでは・・・ ですね。
蒸し暑くてもレインコートを着て、長靴をはいて、
水たまりをじゃぶじゃぶ歩いて帰っていたころを
思い出しました^^
Commented by apiami at 2013-06-23 22:11
こんばんは、りんごさん!

紫陽花もいろんな種類や色のがありますが、
このブルーの紫陽花、とっても惹かれるんです。
ピンクのも撮ったけど、ブルーのばかり撮ってました(笑)
オタマジャクシも次々とかえるになるころですね。
このかえるは、大人みたいでした。
なにせ落ち着きはらってましたから^^

水たまり、みつけるとバシャってしてました、してました!
私も思い出しました!
私は何色のレインコートだったかな~と
思いだしていたんですが・・・思い出せなくて(笑)
黄色だったかな・・・