人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

雨の日の大寒

雨の日の大寒_c0183164_2223793.jpg


雨が雪に変わるところまで走ってみようと、
山へ向かって走って来ました。

トンネルを三つ超えても雨。
霧が上がって、動く墨絵を見ているようでした!


雨の日の大寒_c0183164_2238511.jpg



大寒に入りましたね。
今年は慣れないところで雪!
寒さが違いますよね。
風邪ひかれませんように。
by apiami | 2013-01-20 22:38 | snap | Comments(2)
Commented by nono_ra at 2013-01-21 14:42
こんにちは!

あぴさんのブログを訪ねると忘れていた自然に出会えて、
その素晴らしさに感動することも・・。

墨絵のような景色に癒されます~。
Commented by apiami at 2013-01-21 22:57
こんばんは、 nono_raさん!

進んでますか?設計図覗いたら楽しいでしょうね♪
nono_raさんのお庭のクリスマスローズどうしてます?
北陸の冬は色が無くなって、寂しい時もありますけどね、
やっぱり雪景色はいいですね~
いつの間にか、とっても穏やかな気持ちになってました~
一緒に楽しめて嬉しいです♪ありがとう!!