人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

白い蕾

白い蕾_c0183164_20402474.jpg


薔薇が涼しくなったら元気を取り戻して、蕾がでてきました。

10月になりますね!明日は静かな日になりますように・・・


by apiami | 2012-09-30 21:10 | retouch | Comments(4)
Commented by nageire-fushe at 2012-09-30 21:12
こんばんは。
まるで少女のような姿ですね。
中から親指姫が生まれてきそうです。
台風。。。あまり被害が出ないと良いのですが・・・
Commented by apiami at 2012-09-30 21:33
こんばんは!nageire-fusheさん

少女ですね^^まだ幼い蕾です。
写真を撮った後、家の中に避難しました。
明日開いたら、姫がいないか覗いてみます(笑)
風、大丈夫ですか?ニュース見ながらアップしたのですが、
被害が広がらないと良いですね。
Commented by ynagamori at 2012-10-04 21:37
黄色の薔薇かな?はたまた白かな?
モノクロなのに香りまでしてきそぅ。
すっかり秋ですね〜
Commented by apiami at 2012-10-04 22:55
こんばんは! ynagamoriさん

何度かアップしたことがある、ブライダルホワイトの蕾なんですよ。
白に近いアイボリー^^今は机の角で咲いてます!
そうそう、青りんごみたいな香りの薔薇です。届きましたか♪
秋になりましたね~空も秋っぽいな~と、今日も眺めてました。