人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

雨あがり

雨あがり_c0183164_2128769.jpg



萩が咲いたか見に行こうとしたら、
急にザァ~~~と雨

でも山道に着くころには、雨は上がって、

雨あがり_c0183164_21353758.jpg



木立の間から光が漏れはじめました!

雨あがり_c0183164_2135519.jpg


雨あがり_c0183164_2136102.jpg


雨あがり_c0183164_21362259.jpg



昼間はまだ夏みたいに暑いけど、
萩の花が咲いて、心は秋ですね!


リンクさせて貰ってる~Shabondama~(*`◇´*)/ ハイ♪さんに
羊毛とおはな・・・教えて貰いました。
休日にピッタリ!いろいろ聞いてみて、
この曲も好きだったので・・・

by apiami | 2012-09-15 22:45 | snap | Comments(4)
Commented by uyamuyadou at 2012-09-15 23:07
こんばんは。
萩の季節ですね..........
まだ撮ったことないのですが、難しそう。
でも、あぴあみさん 特徴をとらえられ 
個性的な 萩たち
雨の中で踊っていたような..............
すてきですね。
Commented by apiami at 2012-09-16 22:03
こんばんは、 uyamuyadouさん

ありがとうございます。
萩咲きだしました♪ 
光の当たっている所を探して歩いたのですが、
滴が光って雨の日の森も楽しかったです。
Commented by ポヨポヨ at 2012-09-17 11:06 x
一番上のお写真で、「うん?真ん丸くって、豆科のお花?」
萩の花でしたか。かわいいですね。
雨上がりのキラキラの風景は素敵です。

まだまだ暑くて、お天気も不安定で、
今日の東京も晴天ですが、いきなりバケツひっくり返ります^^

秋は本当にちょっとづつちょっとづつ、近寄ってきてるんですね。
Commented by apiami at 2012-09-17 22:56
こちらもありがとうございます!ポヨポヨさん

今日も暑かったですんね~
そうそう、秋の空!お天気が変わりやすくって、傘忘れるな・・・ですよね。
台風の風、大丈夫でしたか?
こちらは遠いのに風が強くて、植木鉢が転がってました。
暑かったり、涼しい風が吹いたり、お身体大切にね~