人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

星のはな

星のはな_c0183164_11028.jpg


水田の稲も育って、青々して来ました。
近所のケーキ屋さんの花壇がその稲をバックに、今満開で、
花壇の花を、七夕にちなんで、撮ってみました・・・

天の川にひこ星とおりひめ星に見えませんか・・・かなり無理がありますね^^

今日から、しばらく旅に出ます。
帰ってきたら、また遊びに伺いますね。
by apiami | 2012-07-08 11:17 | snap | Comments(2)
Commented by o-marica at 2012-07-08 17:37
ひこ星とおりひめ星、花壇が銀河になりましたね^^
そういえば露草が咲くと、原っぱやあぜ道も一瞬に星空です。
一番星、二番星、、ってね^^

いってらっしゃい! いい旅になりますよう♫
Commented by apiami at 2012-07-20 21:53
ただいま、マリカさん

露草の一番星!!二番星か!!青い星、美しいね。
空いっぱいの星、見て来ましたよ。
十日町の星空の話しながら、見てました。
またどこかでピカピカ光る星空見たいね!