人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

走る風

走る風_c0183164_2156976.jpg


嵐、凄かったですね。
怪我しなかったですか?被害は無かったですか?

今も、時々強い風は吹きますが、昼間より静かになって来ました。

走る風_c0183164_20392696.jpg


雲が走っている人に見えない?
数枚撮ったら、身に危険を感じたので、直ぐに家の中に入りました!
こんな時に限って、大好きなブルースカイ^^

明日も、風が強いらしいですね・・・お気をつけて。

あっ、我が家はみんな無事です。
by apiami | 2012-04-03 22:17 | snap | Comments(6)
Commented by me1myr00m at 2012-04-03 22:22
あぴさ~ん!こんばんは。
こちら東京もさっきまで暴風雨でした。
じっと家にいましたがすごかったです。

雲が動いていると言うより
走っているって感じがわかります。
Commented by apiami at 2012-04-03 22:32
こんばんは、 me1myr00mさん

東京、帰宅時間に混乱してましたね~
凄かったですね~お隣の県は、バスが横倒しになっったようです。
怖かった~無事だったみたいですね!良かった!!
雲も飛ばされていたのかな?凄い勢いで変わっていきましたよ。
下の、みえます?左が頭で、横倒しになって走ってる人!

Commented by me1myr00m at 2012-04-06 19:20
うんうん、わかる!
そうだったんですね(笑)
Commented by apiami at 2012-04-08 21:16
こんばんは、me1myr00mさん

笑!見えました^^
突風の中、走ってるでしょ!
Commented by ポヨポヨ at 2012-04-08 23:03 x
こんばんは~  無事でしたがすごかったですね!
会社帰りの夕方18時過ぎ、東京はピークでした。

危うく電車ストップを免れ、傘は差せなかったのでびっしょりで帰宅です^^;

目映いブルースカイ。雲の造形は楽しいですね!
私はなんか、動物が走っているように見えます^^

Commented by apiami at 2012-04-09 21:25
ポヨポヨさん

帰り大変でしたね。ニュースみながら、大丈夫かな~と思ってましたよ。
そうそう、あんな時に傘さしたら飛んで行きますよ。
雨、そうでしたね。ほんと凄い嵐でした。

動物に見えますか!
手を曲げて走ってる人が横になって見えたんですよ・・・フフ
面白いですね!!