人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

雪景色

雪景色_c0183164_2185243.jpg




寒くなりましたね。
暖か~~くね^^
by apiami | 2012-01-25 22:03 | snap | Comments(7)
Commented by ポヨポヨ at 2012-01-29 17:11 x
東京もこんな風景が間近かな? 薄く覆い隠す程度の雪はきれいで大歓迎!
でも、豪雪地方は今年も大変そうです^^;
東京も昨日からまた地震が続き、震源地は富士山近く。
美しい自然、恐い自然、平らな心で自然と相対したいんだけれどねえ・・・・^^;
Commented by apiami at 2012-01-31 17:36
ポヨポヨさん
風邪をひいてしまって、毎日超早寝してます。
もう少し、良くなったらお返事しますね~
Commented at 2012-02-02 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apiami at 2012-02-02 20:30
ポヨポヨさ~ん

やっと、熱が下がりました♪今年は寒いわ・・・
道がずっと凍っていて、車の走る音が、ガシャガシャ聞こえて来ます。
どっと大雪が降った方が、こんなに冷え込まないのですよ。
もう少しで立春^^春は、近いよね!

少し前に、関東地方で地震の数が増えている特集を見ましたよ。
備えられることは、しとかなくっちゃね!足、良くなりました?
無理せず写真撮って、元気でいましょ(^0^)/
Commented by apiami at 2012-02-02 20:33
鍵コメさんへ

お気遣いとコメントありがとうございます。
インフルエンザは今がピークらしいですね。
鍵コメさんもお元気でいらしてください^^
Commented by nageire-fushe at 2012-02-05 13:47
本当に寒いですね~~~
雪の中にたたずむ草や木・・・
愛おしく感じます。
暖かく・・・心も身体もですよね。
Commented by apiami at 2012-02-06 21:33
こんばんは、 nageire-fusheさん

今日は久しぶりに雨が降りました!
春が、少し近づいているのを感じます。
草や木も、芽吹きの準備が進んでいるのでしょうね。
もう少しで春・・・もうちょっとですね。