人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

山紫陽花

山紫陽花_c0183164_2159879.jpg


お日様の願いごとって、きっと、
あなたが微笑むこと♪


四葉のクローバーに見えるでしょ
森の中で、みつけました。
by apiami | 2011-10-05 22:11 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2011-10-09 11:26 x
ホント! まるで四葉のクローバー^^
立ち枯れのアジサイの額も、お日様の魔法と感性豊かなあぴさんの視線で救われました。

花は散ってこそという意見の方もいらっしゃいますが、
これはこれで潔い生き様と思うのです。

冬になっても色変えて、生まれたままの姿でいるなんてアジサイと薔薇くらいではないかしら^^
Commented by apiami at 2011-10-09 19:57
こんばんは~ポヨポヨさん

山道はまだ葉っぱが茂っていて、薄暗いのですが、
ここだけ明るく透けて、吸い寄せられてしまいました(笑)
そしたら、四葉にクローバー!!嬉しくなってパチリ^^
紫陽花の花、茶色になる前に日の射さないところが、
グリーンに変ることに写真を撮りだして気づいたんですよ。
この秋のグリーンは、魅かれます!素敵に年を重ねてるみたいよね^^