人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

かくれんぼ

かくれんぼ_c0183164_21264637.jpg


毎日咲くのを楽しみに待っている、ひまわり!
水をあげようととしたら、なんと・・・

見つかりましたか?

オンブバッタ♪
by apiami | 2011-08-05 21:57 | Comments(4)
Commented by Milkyway at 2011-08-05 22:45 x
こんばんわぁ~~^^

うわ~ほんと~向日葵になりすましてる~~~擬人化
言われないと見つけなかったかも( ´艸`)ムププ
よく見つけましたね~♪
Commented by apiami at 2011-08-06 11:01
こんにちは^^ Milkywayさん

ね!!上手く隠れてるよね。
黄色の花びらが、まだ見えてこなか
覗き込んでいたら見つけました~
左下の葉っぱに、大きな穴!きっとこの子がかじったのよね^^;
Commented by ポヨポヨ at 2011-08-07 15:02 x
見事な隠れっぷりですね^^

まさか擬態? よく観ないと気づけませんでした!
賢いバッタさんです^^
Commented by apiami at 2011-08-07 22:31
フフッ ポヨポヨさん

カメラを取りに行っても動かないでいたんですよ。

オンブバッタも久しぶりに見ました。こんなに隠れていたら、
彼にも気づかれないかも^^;