人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

曖昧なコピー

曖昧なコピー_c0183164_21575966.jpg



すぐ傍で、蝉の鳴く声がするので、声のする方を見上げて探すのだけど、
暗くて何処にいるのか分かりませんでした。

見上げた視線が、今度は夕焼け色を見つけてその方を向くと、
ガラス窓に、蝉がいるはずの桜の木が映っていました。

夕焼け空の反対側に、丸いお月様。
明日が満月ですね!
by apiami | 2011-07-14 22:16 | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2011-07-16 12:19 x
お写真のセンスももちろんだけど、あぴさんのタイトルにまたセンスの良さを感じます。

日常何気なく目にしてる風景など、けっこう曖昧ですよね。

カーテンのベールでしょうか。素敵に風景を演出していますね!
Commented by apiami at 2011-07-16 21:56
ポヨポヨさん

近くの学童保育の建物の窓。さっきまで子供の声がしていただろうに
静かで、蝉の声が聞こえるのに姿が見えなくて・・・
ガラスが二重の窓なのか、影が二重なのが気分に合ってました。

カーテン、そっけないけど水色が夕焼け色に似合ってましたね♪

暑くて最近この時間にしかカメラ持ってないです^^;