人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

原っぱ

原っぱ_c0183164_21425816.jpg


キュウリ草、
始めて見た時は、野生っぽくなったワスレナグサかと・・・

ハコベには、小さな蜂が来ていました。
バッタも少し大きくなって♪
道から原っぱを通り過ぎていたのに、足を踏み入れたら、
小さな花やら、虫やら、トカゲまで、
まァ 賑やか!!

原っぱ_c0183164_21432874.jpg

by apiami | 2011-06-07 22:36 | Comments(2)
Commented by Milkyway at 2011-06-08 12:54 x
こんにちは!^^

おお~~上のかわいい花 
道端にたくさん咲いてるの見つけて
かわいい~~~~って言いながら写真撮ってはみたものの
花が小さすぎてどう処理したらいいかわからず・・・
見るととってもかわいいのに 撮るとその可愛さが上手く出ず・・・^^;

↑ とても素敵に撮れてますね~うらやまし~~~♪
Commented by apiami at 2011-06-08 23:00
こんばんは! Milkyway さん

咲いてる!!この花可愛いね^^
そうそう、とっても小さくて・・・
マクロレンズを去年の暮れに、買ったのです。
花が好きだから、思い切って自分へのご褒美に(笑)
そしたら、最近虫くんにはまってます。