人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

なごり雪

なごり雪_c0183164_21393022.jpg


朝起きたら天気予報通り、雪で真っ白でした。
その雪も、春の光りにあっという間に解けて、
キラキラキラ!!
by apiami | 2011-03-03 21:56 | カメラ | Comments(4)
Commented by maribaba at 2011-03-04 04:13 x
こちらは今週かなり寒いです。
なごり雪(だったらいいけど)が降るかもしれません。
ご卒業おめでとうございます!
↓ユニークな卒業式ですね。みなかわいいな。
Commented by apiami at 2011-03-04 09:30
そちらも寒いのですか! maribaba さん!
ありがとうございます。

今朝も雪がちらついています。冬に戻ってますよ、こちらも。
昨日は雪が止んで少し晴れたのですが、春の陽射しですね~
見る見る白い世界が、春の景色に変っていきました。

息子達、それぞれ社会人一年生、外国に行く子もいますよ。
怖いもの知らずで何にでも飛び込んでいける時期ですね。
maribaba さんにもあったのかしら^^

春までまだ寒い日もありますね。風邪ひかれませんように。

Commented by nageire-fushe at 2011-03-05 14:43
雪だったのですね~~~。
春の淡雪・・・美しいものです。
白梅が一面に咲いている姿は
まるで雪花のようでもありますよね。
Commented by apiami at 2011-03-05 21:15
そうなんです。雪~ nageire-fushe さん

真っ白になった時は、もう雪はいいや・・・と思ったのですが。
あっさり消えてしまうと、少し寂しい。勝手なもんです。
白梅も光りが当たるとほんとに綺麗!
こちらでは満開になるのは来週くらい。楽しみです!