人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

虹よ!

虹よ!_c0183164_1535684.jpg


ビオラを植えていたら、虹が出たよ!!
by apiami | 2010-11-27 15:06 | カメラ | Comments(4)
Commented by mizuki-39 at 2010-11-28 19:02
わ~すごいキレイな虹ですね~!
色がクッキリ、しかもとっても近いですね~
こんなキレイな虹を目の前にしたら、感動&興奮しますね^^
素敵な虹をありがとう!!
お祝いコメントありがとうございました^^。
Commented by apiami at 2010-11-29 12:50
mizuki-39さん♪

沢山のお祝いコメントでしょうに、私にまで返事をありがとうございます。

この虹、紫の内側に明るい黄色がかかっていたんです!
写真で分かるでしょうか?薄くなっていますが、とてもハッピーな色合いの虹でした^^

Commented by ポヨポヨ at 2010-12-11 23:25 x
ホントだあ! こ~んなステキな瞬間に出会えたんですね^^
虹は幸せの象徴ですね! 色々と苦しい出来事が蔓延する世の中だけど、
ホッとしたり、ホカッとしたり♪ こんなきれいな虹が見られたり・・・

来年もいっぱい、こんな瞬間に出会いたいですね! 
Commented by apiami at 2010-12-12 21:47
今、ポヨポヨさんの虹のイルミ見てきたところ^^
虹は嬉しいですね~ 

今年ももう少しになりましたね。
カメラのおかげで、ホカッとすることも、楽しいことも増えました!
ポヨポヨさんとのおしゃべりも、ウエイト大。いつも、ありがとうね^^