人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

NIGHT ZOO 2

NIGHT ZOO 2_c0183164_1349768.jpg


大きなネズミが、
右側を走りすぎたと思った瞬間、右手を噛まれた!
痛くて身動きが出来ず、助けて~~
叫び声に驚いた家族が、助けに来てくれた!

朝から、何事?

その頃には、うっすら・・・
これは、夢らしい・・・
でも、確かにガブッと噛まれたのに・・・


この日の朝食は、もちろん、私の叫び声が話題 (笑)
3回叫んだまでは、覚えている。ハハ・・
あの、でっかいネズミは、動物園で見たことがあるような・・・
と、いうわけで、ナイト ZOOに出かけたのでした。


NIGHT ZOO 2_c0183164_1414085.jpg


NIGHT ZOO 2_c0183164_14141596.jpg


NIGHT ZOO 2_c0183164_14144443.jpg


日本一長生きだった「カバのデカばあちゃん」が、8月に入って亡くなりました。
デカの部屋は、壁一面、ありがとうのメッセージで埋っていて、
松井秀喜からの、電報と白い胡蝶蘭が飾られていました。

夜の涼しい中で元気だったのは、ペンギン!
ペンギンって、鳥の仲間ではないのかしら?
水の中で遊びまくっては、陸に上がってトコトコ。
あまりに動きが速くって、撮れてなかった。
ペンギンだけでなくって、
動いている動物は、ことごとく、ぶれてて残念^^;

お猿は、夜は寝る時間らしく、走りまわっていたのは、この「リスザル」だけ。

そうそう、私を噛んだのは、






カピパラでした。
可愛いけど、夢で良かった~
by apiami | 2010-09-03 15:06 | カメラ | Comments(0)