人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

梅雨

梅雨_c0183164_195077.jpg


今日、梅雨に入ったらしいですね。





緑のアーチの下で、雨宿りしながら

梅雨_c0183164_1955634.jpg


梅雨_c0183164_1961734.jpg


梅雨_c0183164_1964462.jpg


帰りがけに野生の、笹ゆりをみつけました。

この道もよく来るところなのに、
笹ゆりに気がついたのは、初めて!

梅雨に入るころに、咲くんですね。
by apiami | 2010-06-13 19:31 | カメラ | Comments(6)
Commented by マリカ at 2010-06-13 21:06 x
わぁ、お供したかったです(笑)
朴の花、山法師、笹百合、みんな大好き。
Commented by moccosan at 2010-06-14 01:22
きれいな雫  雨も好きです!!
あまり続くと洗濯物が・・・・ですが。
Commented by apiami at 2010-06-14 19:58
マリカさん

気持ちだけは、一緒でしたよ♪顔が浮かんでましたし!!
今日、あのブルーのイヤリングつけて、ユリノキに会って来ました。
花は終わっていたけど、場所は覚えたので来年を楽しみにしています。
中央公園、久しぶりだったわ~~
Commented by apiami at 2010-06-14 20:03
moccosanさん

雨、の音、雨の香り!!
山にいると家にいるのと違って、野生に少し帰った気分!
洗濯物は・・・そうね(笑
ベランダのトマトはね、今日の夕方、
梅雨前よりビックリするくらい元気になってました!!
Commented by ave999 at 2010-06-19 14:45
先日はご訪問ありがとうございました♪
一枚目の感じ・・・
完全にツボです。
こういういい写真を見ると、
カメラを持ちたくなります♪
Commented by apiami at 2010-06-19 20:55
ave999さん!

コメントを、ありがとうございます♪
いつも、10時になるのが楽しみで、
ave999さんの写真を見させて貰って、
写真の楽しさが増しています!