人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

母の日におじさん

母の日におじさん_c0183164_19374838.jpg


車を降りたら、カタカタカラ・・・
オッと、見えなくなる前に、カシャ
おじさん、近道ですか?ここ通ると・・・





もみじマークの車がやってきて、
誰かと思えば、亡くなった義父のお友達
暖かくなったからと寄ってくれたんです。

義父の同級生だから、90歳!!
「世の中、前進のみで走っている。バックでは走れない」と、言ってはいても、
ハンドルさばきは、鮮やかなものでした。

「気を付けて帰ってくださいね」に
返ってきたのは、
「きをつけなきゃ、くるまははしらない!」
・・・・・・
「キーを付けなきゃ、車は走らない!!」

キャ ハハ・・・

まだまだ、元気でいてくれそう^^
by apiami | 2010-05-09 19:57 | カメラ | Comments(2)
Commented by stkphoto at 2010-05-10 22:31
いいな〜〜
素敵だな〜〜
ナイス、ユーモア♪
Commented by apiami at 2010-05-11 10:03
stkphotoさん

元気でいる秘訣かもね!うまいこと、笑わせてくれるおじいちゃんです。
素敵な先輩に習って、元気でいたいね^^