人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

つ・ら・ら

つ・ら・ら_c0183164_19391378.jpg




子供が、融けないように氷柱を雪に埋めていました。
さっき埋めたのも掘り返して、確かめて、
大事な宝物みたい。

もう少し、雪の日でもいいな。



つ・ら・ら_c0183164_1939261.jpg

by apiami | 2010-02-08 19:48 | カメラ | Comments(6)
Commented by nono_ra at 2010-02-08 20:16
うゎ~~綺麗!!!
息を呑むくらい素敵です。
自然からの宝物ですね~
Commented by apiami at 2010-02-08 21:18
nono_raさん、今晩は!

つらら、好きですね~
今でも、見つけると、パッキン!!
今じゃ、雪に埋めたりはしませんけどね(笑
Commented by moccosan at 2010-02-09 11:59
わぁ 綺麗な氷柱 今日は 暖かくて 溶けちゃうだろうか?かわいい宝物
Commented by apiami at 2010-02-09 12:56
moccosanさん♪

きっと溶けちゃってますね^^:
最近、つららのできる軒下が少なくなって、
見つけたら前より嬉しかったりします。
Commented by o-marica at 2010-02-10 20:26
つらら、だぁい好き。ワンダフル・ショット!
雪に埋めるのは思いつきませんでした。
わたしは冷凍室にそっといれて、
時々とり出しては つ・ら・ら を楽しんでいました。
Commented by apiami at 2010-02-11 09:29
マリカさん!おっはよ♪

冷凍室は思いつかなかった(笑
浮ぶな~~^^そっと つ・ら・ら確かめているマリカさん!!

融けるけど、晴れた日のつららも好きです!キラキラ、ぽとぽと・・・