人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

good timing

good timing_c0183164_1057284.jpg



フッと、目の前に現れてくれるのに、
いつの間にか消えてしまうもの・・・


good timing_c0183164_10573955.jpg



このタイミングに、ありがとう!


京都の法然院からのお知らせです。

2月 1日 月曜日 Pm8:00~9:30
NHK BS 3チャンネル ハイビジョン

「京都 法然院 いのちの庭」

昨年3月~12月にかけて法然院境内で撮影された生き物の様子が、
90分の番組として放映されます。
14年間、作品展をさせていただいて、ムササビやテン、モリアオガエル、
庭の椿や紫陽花、豊かな自然が次から次と浮びます。
我が家はBSが見れなくて残念ですが、是非ご覧くださいね。
by apiami | 2010-01-30 11:33 | カメラ | Comments(4)
Commented by stkphoto at 2010-01-30 23:42 x
apiamiさんを見習って、
上を向いて歩こ〜っと♪
Commented by apiami at 2010-01-31 19:40
オ~~ッと、気をつけてよ^stkphotoさん!

電信柱にぶつからないでね(笑
昨日は、満月〇、見れましたか?
空仲間ができて嬉しい(^^)/
Commented by すみれ at 2010-02-01 02:20 x
お久しぶりです。
なんて綺麗なんでしょう♪
ありがとうございます。

沖縄は寒緋桜の季節を迎えていますよ~。
Commented by apiami at 2010-02-01 08:27
寒緋桜♪すみれさん、おはようございます!

沖縄は、もう春らしくなってますか。
少し前の暖かい日、ニュースで沖縄で泳いでいる人を見ましたよ^^

そうそう、先週お会いした人と、パステルの話から、カラーセラピーの話になって、
今の時代、大事だよね~と話が盛り上がりました!
最近、私は虹色に癒されてます^^