人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

いくつ・・・見つけた!!

いくつ・・・見つけた!!_c0183164_20265544.jpg





ふふっ・・・

今年は、あけびのなり年!


いくつ・・・見つけた!!_c0183164_20365492.jpgいくつ・・・見つけた!!_c0183164_20371712.jpg


















右の、ぶらさがった紫芋(^^  ・・・みたいでしょ!

甘くて好きなんですけどね!

種を口の中で分けるのがね!

難しいでしょ・・・

で、ペッ ペッ ・・・

お行儀悪くて、ごめんあそばせ~~
by apiami | 2009-10-07 20:54 | カメラ | Comments(2)
Commented by moccosan at 2009-10-08 09:06
あけびってこんな風になるのですねー
山がすぐ近くにあるのでしょうか?
空気の良さが伝わるようです!!
Commented by apiami at 2009-10-08 11:13
いつも写真を撮ってる山里は、車で20分ほどかな。
moccosanさんといつか歩けたら楽しいですね♪
私も、いつも見せてもらっている、海へいつか行ってみたいです!

今は、あけびに栗、きのこ、ごんご。
こちらはキノコをコケと呼ぶんですが、今から雨の後ににょっきにょき。
ぶらぶらしながら、コケを探すんですよ。お嫁に来てから、教えてもらった楽しみです。