人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

紅白見ながら・・・

今年、最後の日となりましたね。

今、紅白見ながら、書いています。

さっき、エンヤのOrinoco Flow ♪♪、良い歌詞だな~~と思いながら聞いてました。

夢を持つのは、尊いこと・・・

今年は終わりにかけてどんどん、大変な変化があった年!

夢を持つって、大きな力になるよね、来年も夢を忘れずにいたいな・・・


紅白見ながら・・・_c0183164_220422.jpg



長男が帰ってきて、我が家はやっと、クリスマスケーキ!!

今年は、息子達が作ってくれました(^0^)/

何かと、気になって、口を出していたら、

しまいに 「まかせろ!!」と言われて、

ケーキ切りはじめてから、写真撮りたいと言ったら、「撮らなくていい!!」

って言われたけど、もうこんな事無いかもしれないから、撮っちゃいました!

真ん中は、クランベリーのドライフルーツ!!

美味しかったです。


おせちも作ったし、無事に今年も終わりそうです。

ありがとう を伝えたい人が、今年もたくさん浮んできます。

ありがとう・・・

来年も、よろしくお願いします。
by apiami | 2008-12-31 22:32 | ^0^/ なこと | Comments(0)