あぴあみのポッケ

タグ:雪・水 ( 44 ) タグの人気記事

綿々滝の虹

c0183164_1125327.jpg



暑中お見舞い申し上げます。

昨日、晴れた日に行きたかった綿々滝にもう一度行って来ました。

オニユリに蝉のカナカナカナ・・・・
萩の花も一輪咲いていましたよ。

昨夜は、夏の夜風に吹かれてソーダアイス食べながら、
満月を眺めていました。贅沢な夏の夜!!


綿々滝の近くの東屋に行くのは初めてで、そこからの眺めは、思わず オォ~~~

後から来た人も、オオオ~~~!!!

元気にしております。
皆様も、暑い日がまだ続きますが、お身体、ご自愛ください。


c0183164_1147231.jpg

[PR]
by apiami | 2010-07-27 11:49 | カメラ | Comments(0)

綿々滝のつづき

c0183164_22574983.jpg



c0183164_22582045.jpg



昨日の七夕は晴れて、星が久しぶりに見れました。
くるりとひっくり返す、懐かしい七夕飾りを、
文房具店で見つけたんですが、
なんと、「くるりん」って書いてありました。
そのままのネーミング!!でも、一番通じますね(笑
これ、去年のですが、
c0183164_2304951.jpg


去年は来年はもっと派手に飾ろうと意気込んでいたのに、
ピカピカの飾りは今年も無しで、くるりんが目立ってました。
子供がいないと、いまいち盛り上がらないね~
[PR]
by apiami | 2010-07-08 23:30 | カメラ | Comments(4)

綿々滝

c0183164_2325403.jpg



c0183164_22443142.jpg


白峰の手取峡谷にある、綿々滝です。

ここへ降りて来る時、吸い込まれそうで
手すりから手が放せなかった私ですから、
あんなに崖の縁までは、とても行けません。

けれど、晴れたら、直ぐにでもまた来てみたい所です!
[PR]
by apiami | 2010-07-06 23:38 | カメラ | Comments(0)

雨の日

c0183164_21283763.jpg


今日も・・・
[PR]
by apiami | 2010-05-24 21:58 | カメラ | Comments(0)