あぴあみのポッケ

タグ:海 ( 24 ) タグの人気記事

イルカの歌

c0183164_2264652.jpg


イルカに会って来ました。
能登島水族館のイルカです。
春休みで家族連れが多かったのですが、
人けがなくなると、キュ♪・・キュッ♪

c0183164_2271777.jpg


ぐるぐる周りを回ってくれました。
何を歌っているのか・・・

c0183164_2265916.jpg


海大好きな仲間達がみんな、笑って海を歩ける日が来ますように・・・

帰りに思い切って、海を歩いてきました。
写真は撮らなかったけど、歩いてきましたよ。
[PR]
by apiami | 2011-04-03 22:29 | Comments(2)

蒼海の日

c0183164_21262983.jpg


朝、目が覚めたら、青空!!
晴れているうちにと、加賀の黒崎海岸へ行って来ました。


山道を下って行くと、曲がった瞬間見えてきます!

c0183164_21332996.jpg



c0183164_21354869.jpg



c0183164_21361779.jpg



狭い海岸だけど、テトラポットが無くてお気に入りの海!
[PR]
by apiami | 2010-10-11 22:52 | カメラ | Comments(6)

いさり火

c0183164_222692.jpg


つづき・・・
[PR]
by apiami | 2010-09-07 22:29 | カメラ | Comments(4)

イェ~~イ !

c0183164_2111035.jpg


服のまま、ザッブ~~ン(笑)
踊るわ! 歌うわ♪

この暑さじゃ、海にでも飛び込まなきゃね!
私じゃ、ないですよ。
高校生!


暑いのが、長いですね~
バテていませんか?
水分補給が大事みたいですね。

水出しパックを水にポンで、麦茶が出来るのが今年は本当にありがたい。
去年の倍は飲んでいる気がします。

実は今まで、昔の煮出して冷やしていた麦茶にほど遠い味だな~
楽してるからしかたがないよね~と思っていたのに、
今年は、昔の味になってる。
こおばしくて、パックでもとっても美味しい。

気のせい? 暑さのせいかしらん?
[PR]
by apiami | 2010-09-06 22:26 | カメラ | Comments(0)