あぴあみのポッケ

タグ:千恵子桜 ( 8 ) タグの人気記事

千恵子桜 2014


c0183164_21244017.jpg


何度も来ているのに、青い空に咲く千恵子桜 は初めて♪

嬉しかった~!!

おまけに満開のタイミングに来れた♪

青空に映えますね~


c0183164_21251339.jpg


地元のファンクラブの方がお世話されているのですが、
今年も見事に花を付けていました!

この桜が大好きな人たちの思いと、
太陽の光を受けて、散っていく花びらもキラキラ輝いていました。


c0183164_21253027.jpg













[PR]
by apiami | 2014-04-18 22:22 | snap | Comments(6)

千恵子桜 便り2012

c0183164_2314249.jpg


今年も、元気でしたよ~

鳥の鳴き声を聞きながら、
今年も見上げてきました!

来年も、再来年も、ずっとずっと、
一緒にこの木の長生きを、喜べたらいいね♪

千恵子桜の事を何度か書いてあります。#千恵子桜
[PR]
by apiami | 2012-04-21 23:38 | snap | Comments(4)

今年もありがとうございました

c0183164_2224142.jpg



ブログが止まった日々を、揺れる思いが続いた日々を、
ちょこっと関わり合いながら、過ごした日々を思い出しながら、
今年ももう少しになりました。

良い年を、お迎えください。
来年は、今年より、もっと笑顔でいられますように!


写真は、今年撮った最後の写真「千恵子桜」です。
イブの日、山道を通って、千恵子桜に会って来ました。
[PR]
by apiami | 2011-12-31 22:42 | retouch | Comments(4)

写真展

リンクさせてもらっている、HANAZONOさんの写真展が近づいて来ました。

下手な紹介するより、案内状も載ってるし、HANAZONOさんのブログ覗いてきてね。

花の表情の捉え方が、幅広くって、それでもって美しいです!!


私の方は・・・
地元の写真クラブへ時々顔を出すようになって、写真展を初めて経験しました^^;
お世話になってる病院の展示スペースだったので、思い切って参加してみたんです。
この写真をA3、コピー用紙2枚分の大きさに印刷したのですが・・・

c0183164_22353316.jpg


「春を待つ千恵子桜」 今年の雪が降る前のです。
枝が、毛細血管に見えて来るって言われましたが(笑)
いろんな方に見ていただけて、コメントもいただけて嬉しい経験になりました。
[PR]
by apiami | 2011-10-24 22:53 | snap | Comments(0)

千恵子桜 2011

c0183164_2282514.jpg


こぼれ落ちる花!

c0183164_2284917.jpg


冬に来た時は、お隣の家の2階の屋根まで雪がありました。
今年の豪雪で、枝が一本折れたそうですが、
沢山の花をつけて今年も千恵子桜は元気でした!

c0183164_2285917.jpg

[PR]
by apiami | 2011-04-22 22:24 | カメラ | Comments(6)

冬に咲く

c0183164_2331834.jpg


この前の土曜日の、千恵子桜です。
[PR]
by apiami | 2011-01-31 23:04 | カメラ | Comments(0)

千恵子ざくらと鳥

c0183164_20305751.jpg


秋のシダレザクラ

つづく・・・
[PR]
by apiami | 2010-10-31 21:20 | カメラ | Comments(4)

千恵子桜

c0183164_19463536.jpg


どんどん元気になっていく、千恵子桜!!

今年も会いに行って来ました。

つづく・・・
[PR]
by apiami | 2010-04-16 20:27 | カメラ | Comments(2)