あぴあみのポッケ

引き立て役

c0183164_20021945.jpg

枝だけになった桜の木

枯葉も風に飛ばされて、整えられた舞台のよう。

そんな中だから、

紅葉が映えていました。

脇役、引き立て役、

寂しいイメージだけど、

物事を、面白くするのは、

そんな役どころがいてこそですね。


寒っむくなりましたね。
関東での早い雪に驚きました。

暖ったかくして、風邪ひかれませんように!








[PR]
# by apiami | 2016-11-24 21:24 | snap | Comments(2)

黄色いポイントカラー

c0183164_20353719.jpg


渋い茶色やら、赤っぽい茶色やらが、

混ざった森に、

ぽつん ぽつん と、

イチョウの黄色!

雨上がりの森の奥には、

霧が漂っていました。






[PR]
# by apiami | 2016-11-23 21:23 | snap | Comments(0)

干し大根

c0183164_21444817.jpg


何年ぶりでしょう?

こんな光景が見れるの!

最後かもしれないと思いながら、撮ってました。







[PR]
# by apiami | 2016-11-22 21:22 | snap | Comments(0)

映える秋色

c0183164_20351533.jpg


もう誰も、住まなくなった家の庭

雨がさっきまで降っていたせいか、

鳥の声もしなくて、

聞こえるのは、川の水の音くらい

赤や黄色がやけに鮮やかで、

生き生きした色彩を見てると、

何だろうね

樹の感情みたいなものかな?

何か伝わって来ますね。


c0183164_20353216.jpg


川を渡って、

家の横から、この紅葉の木を見たら、

こんなに穏やかな一面も持ってました!







[PR]
# by apiami | 2016-11-21 21:21 | snap | Comments(2)

雨上がり

c0183164_22282110.jpg


秋の色が、一味違いますね!


c0183164_22274638.jpg


濡れた葉っぱの香りも、

良い香り!!

身体一杯吸い込んで来ました^^







[PR]
# by apiami | 2016-11-20 23:05 | snap | Comments(4)