あぴあみのポッケ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふくふく!!福梅

c0183164_22475130.jpg



毎年、金沢の尾山神社で会う梅が
一番早く微笑んでくれます♪


雲から漏れる光も春だな~~と満喫していたら、
もう一つ、春に出合いました。


撮っても良いですか?って聞いたら、
素敵な新婦さんですからどうぞ喜んで!って

それで、一枚だけ撮らせて貰いました^^


c0183164_2248461.jpg



末永く、お幸せに・・・

お二人から幸せのおすそわけ・・・



[PR]
by apiami | 2014-02-22 23:30 | snap | Comments(4)

つららの傍で・・・

c0183164_22204355.jpg



こんな寒い所で見つけた緑は、
頑張って生きているんだな~と思えて、頼もしい!



c0183164_22205525.jpg




太平洋側の雪、大変でしたね。
数日こちらの道も凍っていたのですが、
今日は解けて、時々青空も覗いてくれました。
[PR]
by apiami | 2014-02-09 22:52 | snap | Comments(4)

凍える冬

c0183164_21393473.jpg



寒さが、戻ってしまいましたね。

今朝は、この冬初めて雪かきをしました。

雪は多いと、うんざりさせられるのに、
少ないと白い世界に、ニンマリ・・・

雪国の冬には、やっぱり雪がなくっちゃ!


真っ新なキャンパスに描かれた、
秋の名残と、これからやって来る春。


c0183164_2143117.jpg



c0183164_21431526.jpg



この前の蝋梅、満開になっていました!
[PR]
by apiami | 2014-02-05 22:46 | snap