あぴあみのポッケ

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一つの花

c0183164_19504670.jpg


風に揺れて、いま歌ったような・・・♪


じ~~~ッと、見つめていると、
蕊が口ずさんだ気がしたんだけど、
気のせいですよね?

公園は、桜の季節の準備が進んでいて、
ぼんぼり用の電球がズラッと、並んでいました。

今日は一日雨で、この前の芦城公園の梅です。
本は、2週間借りられるので、今度返しに行くときは、
桜が開いているかもね!!

c0183164_2146765.jpg

[PR]
by apiami | 2012-03-31 22:12 | snap | Comments(4)

青い空と 白梅

c0183164_22195648.jpg
芦城公園より

飼ってるカメが、今日この春初めて散歩をしていました。

つられて私も、お散歩!


c0183164_22201572.jpg

[PR]
by apiami | 2012-03-29 22:38 | snap | Comments(2)

黄色い蕾

c0183164_222259.jpg


今朝雪が積もって、春が、遠くに行ってしまったかと思ったら、

黄色い蕾をみつけて、春がそばに来ているのを実感!!

去年名前を覚えた、サンシュ!!

陽が当たると、こんなに小さな蕾ばかりなのに、
この木だけ、パッと灯りがともったみたいでしたよ^^
[PR]
by apiami | 2012-03-26 22:45 | snap | Comments(2)

二人

c0183164_20514852.jpg


カップルじゃ無いんですよね。

ほら、こちらは女同士で!


c0183164_20515367.jpg
昨日のお散歩より


しとしと小雨が降る中で、寄り添いあうカモちゃん達!

カメラを覗いているうちに、「どうしてる?」ってメールしたくなりました。

今日は、ハナレグミを久しぶりに聞いたら、止まらなくって、
ずっと聞きながら、気になっていた所のお掃除しまくっていました。
お花の苗も3つ、変わった色のクローバーとか買って、
ベランダに植えたり・・・
それと、ちょっと、今は酔ってます^^

穏やかな休日を・・・

「家族の風景」ハナレグミ

[PR]
by apiami | 2012-03-24 22:20 | snap | Comments(2)

滴 踊る

c0183164_2231553.jpg


久しぶりに山道を歩きに行きました。
と言っても、雨の中だったので少しだけ


明日は晴れるかな・・・

まァ、雨でも良いかな・・・


c0183164_2154111.jpg

[PR]
by apiami | 2012-03-23 22:16 | snap | Comments(2)

青い空に

c0183164_22321298.jpg


雪が舞った後に、青い空


花は、なんて想ってるんだろ?
あなたの笑顔が見たいから・・・

今、SONGUSでAIの曲を聞いていて、
Story 聞いた後だから(笑)


[PR]
by apiami | 2012-03-14 22:15 | retouch | Comments(6)

グルりん

c0183164_2094226.jpg



2週間前のミモザ、リースに変身♪


c0183164_2095995.jpg



ここんとこ寒いですね。
午前中は雪が舞っていました。

でも、これ作っている時は楽しくって、
輪っかに絡めている時、草原の香りがしたんですよ♪

つづき・・・
[PR]
by apiami | 2012-03-13 20:50 | retouch | Comments(2)

3.11

c0183164_22531512.jpg



去年、少し落ち着いた頃に、梅の花を撮った。


今年も、梅の花を迎えながら、震災のことを想う。

この花を迎える人の、

芯から穏やかな、そんな笑顔を祈って・・・
[PR]
by apiami | 2012-03-11 00:00 | snap | Comments(2)

こぼれるような・・・

c0183164_20493031.jpg


そんな笑顔は、夢の中で・・・
[PR]
by apiami | 2012-03-09 21:01 | retouch | Comments(4)

一輪

c0183164_22173795.jpg


やっぱりまだ咲いていないな~・・・と
思いながらも、近づいてみたら、

とっておきの笑顔で咲いていました♪
[PR]
by apiami | 2012-03-07 22:26 | snap | Comments(4)