あぴあみのポッケ

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

天使

c0183164_22175785.jpg



この小さな天使さん達、
クリスマス前にお菓子と一緒に頂いたんですが、
他にも一緒に届いたものがあったみたいです。

見てると、とっても嬉しくなるの!

あなたにも、光りが届きますように!
チェルシーのコマーシャルみたいですが・・・

ブログも2年続きました。
いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^0^)/
[PR]
by apiami | 2010-12-28 23:17 | カメラ | Comments(4)

Merry Christmas

c0183164_22383060.jpg


お花屋さんの窓。
今夜は、アラレが降ってホワイトクリスマスになりました!
[PR]
by apiami | 2010-12-25 22:46 | カメラ | Comments(2)

思い出の一枚

c0183164_2133011.jpg



今年の夏に、初めて母と二人だけで旅をしたときの、
浅草からのスカイツリーです。

展望台が完成したころで、
展望台の下の方に雲がかかっていました。

凄いものを造っていると、
小雨の中で感激し合っていたのを思い出します。

今は、もっと伸びていますね。

今日は、母の誕生日でした。
平成になって、天皇誕生日!
めでたさが増した気がしてます^^
[PR]
by apiami | 2010-12-23 22:36 | カメラ | Comments(0)

blue & white

c0183164_2125581.jpg

雪に映った、ススキの影

空も青いと、影も青いのでしょうか?
写真を見て、影が青くて驚きました。
白い雪に、この青、好き!!

つづき・・・
[PR]
by apiami | 2010-12-21 21:49 | カメラ | Comments(2)

光の花

c0183164_21585772.jpg


満開の雫の花・・・

つづき・・・
[PR]
by apiami | 2010-12-20 22:29 | カメラ | Comments(4)

帰り道

c0183164_23163279.jpg



夕方に木場潟の横を通ったら、
ランニングをする人や、サイクリングの人の影が次から次に、
過ぎていきました。


c0183164_23233864.jpg

[PR]
by apiami | 2010-12-19 23:33 | カメラ | Comments(0)

寒かった日には・・・

c0183164_213511.jpg


一週間ほど前、青空が広がっていた日の公園です。
寂しいかな~と、閉まった写真だけど、
今日見ると、特等席!

その時撮った、ボケてるしな~と思った鳥の写真も・・・
青い空に手をかざしたくなる!

c0183164_2161236.jpg


c0183164_2165316.jpg


これは、今日の暗くなった頃・・・

c0183164_21241985.jpg


今、アラレにミゾレかな?
そんな音がします。

雪が積もるのは、もう少し後からにして欲しい。
明日は雨の天気予報に、ホッとしています。
[PR]
by apiami | 2010-12-16 21:41 | カメラ | Comments(0)

森にも灯ったかのように・・・

c0183164_20153179.jpg



雨あがり
杉の葉の雫がキラキラ光る道

綺麗なイルミネーションの写真を見たせいか
雫がライトに見えてきて、撮ってみました。
[PR]
by apiami | 2010-12-14 20:39 | カメラ | Comments(4)

冬の紫陽花

c0183164_20245778.jpg


咲き終わっても、微笑んでいるようで・・・

写真を撮るようになって、苦手だった冬が、
少しづつ好きになっているかな♪

少し間が開きましたが、元気にしていました。
何度かアラレで、真っ白になりましたよ、
風邪ひかないようにね^^
[PR]
by apiami | 2010-12-12 20:53 | カメラ | Comments(4)

♪・・・

c0183164_2093158.jpg

森の中で、光を見つけた時って、きっとこころが、♪・・・って鳴ったとき
♪・・・どんなって、ホカッ・・・かな!!

c0183164_2095136.jpg
                                                                    山帰来の葉
[PR]
by apiami | 2010-12-03 20:32 | カメラ | Comments(6)