あぴあみのポッケ

暖かい光の射す日に・・・

c0183164_21594467.jpg


散らずにいる二枚の葉が気になってしまった。

いつか散っても、一緒だと良いね。








[PR]
by apiami | 2016-12-05 22:31 | snap | Comments(2)
Commented by れもん at 2016-12-05 22:57 x
こんばんは^^
2枚のもみじのこの色は、タイトルどおりの光の温もりを感じさせてくれますね♪
すっかり葉がなくなってスッキリした枝に、
スッキリした空気感のバックが気持ちいい。
そんなふうに感じるのもオレンジの温もりあればこそ、ですね。
Commented by apiami at 2016-12-05 23:26
こんばんは、れもんさん!

紅葉した葉に光が当たると、まるでランプのよう
温かそうで、手をかざしたくなりますね。
森を歩くと、葉っぱが輝きだす瞬間があって楽しいです。
この日は小春日和、気温が20℃近くまで上りました。