あぴあみのポッケ

引き立て役

c0183164_20021945.jpg

枝だけになった桜の木

枯葉も風に飛ばされて、整えられた舞台のよう。

そんな中だから、

紅葉が映えていました。

脇役、引き立て役、

寂しいイメージだけど、

物事を、面白くするのは、

そんな役どころがいてこそですね。


寒っむくなりましたね。
関東での早い雪に驚きました。

暖ったかくして、風邪ひかれませんように!








[PR]
by apiami | 2016-11-24 21:24 | snap | Comments(2)
Commented by れもん at 2016-11-25 20:27 x
こんばんは^^
ホントにいっぺんに寒くなりましたね。
そちらの紅葉もそろそろ店仕舞いでしょうか。
葉をすっかり落とした桜に囲まれて、
2本の紅葉が手を取り合って「頑張ろうね」って言っているようですね。
Commented by apiami at 2016-11-25 21:10
こんばんは、れもんさん!

ご無沙汰してます。
今日は雨が時々みぞれに変わりました。
この頃になると、「葉っぱのフレディ」を思い出します。
そうですね。この樹達も励まし合っているのかもしれませんね。
苦手な冬が近づいて来ましたが、紅葉を見てると、
心の体温が上がりますね。