あぴあみのポッケ

綿雪に包まれて・・・

c0183164_17234911.jpg




花の雪姿は、風情がありますが、

今日は、降り過ぎです。




c0183164_17240134.jpg



前が霞むほど雪が降っていたんですよ。

今は、止んで、

また雪解けの音が聞こえています。







[PR]
by apiami | 2016-02-26 21:21 | retouch | Comments(2)
Commented by れもん at 2016-02-27 22:44 x
こんばんは^^
1枚目、優しいほんわかした色合いで、雪は被っていても温かい写真だと思いました。
で、2枚目を見てびっくり!
これは確かに降りすぎかも…(汗
でも、こちらもピンクが可愛いです♪
こうして行きつ戻りつしながら、春に向かって行くんでしょうね。
Commented by apiami at 2016-02-28 22:30
こんばんは、れもんさん!

これだけ降っていると、とても寒いはずなんですけど、
木の下で、雪宿りしていると、微かに甘い香りがして、
寒さなんて、全然感じない。
雪も、綿布団に見えてきたり^^;そんな感じで、遊んでみました。
今日は晴れて、陽射しが強かった!グンと春に近づいたようですね!

ヒヨドリ、ミカンが大好物ですね。食べているのを見れないでいますが、
外側の皮だけ残して、綺麗に食べてあります^^