あぴあみのポッケ

氷の隙間

c0183164_19114439.jpg



昨日の続きです。

氷が融けた水面に映る、木々

冷たい水の中の世界は、

意外と、春っぽい!



c0183164_19120466.jpg




c0183164_19115418.jpg







[PR]
by apiami | 2016-02-10 21:21 | snap | Comments(2)
Commented by れもん at 2016-02-11 21:50 x
こんばんは^^
2枚目と3枚目は本当に春の柔らかさですね。
2枚目は菜の花を、3枚目は桜の花びらを思わせます。

この2枚は写真的にもとても面白いですね♪
こんな撮り方があるんだと、参考にさせていただきました。
特に3枚目は、映り込みと氷った水面の切り取り方が抜群で、
ちょっと不思議な世界になりましたね!
Commented by apiami at 2016-02-12 21:53
こんばんは、れもんさん!

今日は、20℃近くまで気温が上がりました。
この氷の池を撮ってからまだ一週間たっていないのに!

この池を通った時に、カメラを持っていて良かった。
映り込みが氷のおかげで、いつもと違っいて、
どうやって撮ればいいか悩んだんですが、楽しかったです。
嬉しい言葉もありがとうございます^^