あぴあみのポッケ

もみじがり  森にて・・・ 

c0183164_20325480.jpg


山中へ向かう途中、

例によって、知らない道へ入ってみた

知らない道にも、もみじ!

一枝が風に揺れて、


c0183164_20331191.jpg


光に隠れたり、現れたり・・・


c0183164_20335170.jpg


だたそんなことに心惹かれて、
目が離せない









[PR]
by apiami | 2014-11-26 21:00 | snap | Comments(4)
Commented by マリカ at 2014-11-27 00:22 x
ひかりと影がとてもいいですね。
暖かくてしかもしっとりしていて。
知らない道もいつもの道も旅だな。
Commented by apiami at 2014-11-28 22:32
こんばんは!マリカさん!

旅・・そうね。
マリカさん、いつも楽しいこと見つけるの上手ね♪
何か楽しい発見があると、気分もリフレッシュ♪
もう晩秋ですね。
Commented by nageire-fushe at 2014-11-30 10:12
森の中の光
派手ではない照り葉
空気感がたまらなく好きです!
Commented by apiami at 2014-11-30 22:12
こんばんは、 nageire-fusheさん!

何処も同じように見える山道ですが、
ふと立ち止まると、ずっとそこで佇んでいたくなる。
森の中の木洩れ日は安らぎますね。