あぴあみのポッケ

もみじがり  赤い木

c0183164_20400926.jpg


こおろぎ橋の傍の赤い木


c0183164_20401849.jpg



真っ赤が思うように撮れない・・・^^;


c0183164_20395998.jpg


褪せて見えるかな?

変わらない情熱なんですが・・・


居合わせたベテランさんに、
太陽が向かい側、9時頃に来ると、
真っ赤に撮れると教えて頂いたので、
来年は、撮れるかな?

この木の赤を見ていると、
ドキドキしてくるんですよ!

いつか、撮れるようになりたい(^0^)/









[PR]
by apiami | 2014-11-24 21:51 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2014-12-02 21:48 x
木の幹で作られたフレームの中の紅葉、いいな!
見上げたら、青空以外の色が覆いかぶさるのって
すごくテンション上がりますよね。
こおろぎ橋、どこかで聞いたことがある橋の名です。
ドラマにならなかったかしら?
知らない道に入り込んでいって、ドキドキに出会えるのって私もしてみたい^^
くれぐれも迷子にならないように、ね!
Commented by apiami at 2014-12-03 21:58
お元気でしたか?ポヨポヨさん!

山中の赤い木、ここに来たのは3度目。
同じにならないように、撮ってみたんですが、なかなか難しい!
ドキドキ!伝わるように来年再チャレンジしたい!
「こおろぎ橋」樋口可南子のデビュー作で同名のドラマが
有ったようですね。
そう言えば、雰囲気のあるこの橋を撮ったこと無かったです。
仕事、ゆっくりペースな年代になったら、
一緒に冒険したいですね!楽しいでしょうね♪