あぴあみのポッケ

もみじがり 

c0183164_19340769.jpg


雨が続いて寒い日が多くなると、
晴れる日が待ち遠しい


c0183164_19341440.jpg


光の中で、秋色に染まった葉を見ながら、
身体に日の暖かさを詰め込む


冬の間、この暖かさを小出しにしたら
寒さをやり過ごせそうでしょ!


c0183164_19342158.jpg









[PR]
by apiami | 2014-11-21 20:00 | snap | Comments(2)
Commented by れもん at 2014-11-21 22:51 x
こんばんは^^
モミジが暖かいなんて、考えたこともありませんでした。
でも、そう言われればホントに暖かそう♪
三色まだらの紅葉も、
光の中に吸い込まれていきそうなモミジたちも、
真っ赤に色づいた一枚の葉も、
どれもがみんな、素敵です!
Commented by apiami at 2014-11-22 15:05
こんにちは、れもんさん!

北陸ってこれから晴れた日が、とっても貴重なんです。
この日も途中から太陽が薄い雲に隠れしまいました。
モミジばかりが続きますが、後数日アップするので、
良かったら覗いて下さいね。