あぴあみのポッケ

記憶のどこかに・・・

c0183164_21090139.jpg



公園にあるロッジの裏で、
真っ赤な葉が揺れていました。

近くのイチョウや周りの木々の葉は、まだ緑なのですが、
その中だから、なお鮮やかに感じました。

記憶に刻んでおきたい秋色

そんな葉っぱに今年も出会いました。



c0183164_22120842.jpg



明日は運動会なのですが、
9時から始まるのに、天気予報は9時から雨。

どうなるのかな?







[PR]
by apiami | 2014-10-04 22:58 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2014-10-08 21:50 x
運動会はできたかな?
今年は台風にも悩まされますね^^;

記憶に残したい・・ 絶対残りますよ、この一枚の葉。
愛らしい色づきの仕方! 頬紅差したみたいですね。

写真だけは私もポツポツ撮り始めていて、来月は久々に旅に出ます^^
Commented by apiami at 2014-10-09 21:17
ポヨポヨさん!

運動会は中止になりました。
風はたいしたことは無かったのですが、雨が降り続いて、
急に寒くなりました。そちらはどうですか?
風邪に気をつけてくださいね。

緑の中でこの葉っぱを見た時は、胸がトキメキました♪

おッ いよいよですね♪楽しみにしてます♪