人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

緑色の道

緑色の道_c0183164_20351332.jpg


わだちが、隠れ始めた時から気になって、
坂道を下りるたびに、葛の茂みから覗いていたんだけど、
夏の間に、すっかり緑の川のようになりました。

人も車も通らなくなった森の奥、

興味深々ではありますが、

熊の楽園になっていそうですよね。

足を踏み入れるのは止めときます。


風がすっかり涼しくなりましたね。
ヒグラシと虫の声が聞こえる道で見つけたのは♪


緑色の道_c0183164_20353165.jpg


野葡萄のブルー

雨で痛んではいるけど、心が躍りました♪♪♪



仕事がひと段落したので、暫く夏休み!
何しようかな!、まずは明日、美術館へ行って来ます^^








by apiami | 2014-08-29 22:00 | snap | Comments(2)
Commented by れもん at 2014-08-30 21:23 x
なるほど~、ホントに川のようですね。
こういう道、私もすごく魅かれて歩きたくなります。
野葡萄って、山葡萄とはまた別物なんですね。
この青色は綺麗ですね・・・(溜息)
後ろの紫とお互い引き立て合って、美しい宝物を見ているようです。
Commented by apiami at 2014-08-31 21:39
こんばんは、れもんさん!

浮かび上がるような緑、伝わってますか?
レッドカーペットで無くて、グリーンカーペット!
歩きたくなりますね。
野ブドウの実は、ブルーや青紫や赤紫に変わります♪
これからが楽しみな季節です。