あぴあみのポッケ

雨上がり

c0183164_20454878.jpg


雨粒にも、バラの香りが移ってそう

これっくらい、顔を近づけると、
青りんごを少しだけ甘くしたような香りがします。







[PR]
by apiami | 2014-05-22 00:00 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2014-05-22 21:52 x
わあ、雨上がりって今日の土砂降りのこと?

会社の昼休み前に、久々の雷雨。
近くに雷が落ちたから、お客様との電話が一瞬聞こえず弱りました^^;
その後は雲がもう夏だった!
私はランチに急いでいたけれど、あぴさんはこんな可愛い薔薇と遊びましたか^^

こちらにまで匂い立つようです。

近所に、ゆうに二メートル超える薔薇の樹があり、
咲いてる薔薇の顔が見えないんです。
アハハハ ('◇')ゞ
Commented by apiami at 2014-05-23 22:32
こんばんは、ポヨポヨさん、!

雷まで!こちらは、梅雨のようなしとしと雨が降っていました。
昼に休憩した時も撮ったのですが、光が強く白とびしちゃって、これは夕方に撮りました。
薔薇の季節、香りにつられてベランダに通ってます。

どう使ったらよいか分からず閉まっていた、単焦点レンズをつけて練習してました。
なにせいつもズームレンズ使っていたから、ピントも合わせられなくって、
カメラが合わせてくれるはずなのに、それさえてこずっちゃった(^_^;)