あぴあみのポッケ

雨と桜


c0183164_22110205.jpg


今日は朝からずっと、雨

霞む森も、開いたばかりの緑も、
水貰って、生き生き喜んでいるように見えませんか!


c0183164_22103581.jpg


桜が咲きだしてから寒いから、花の時期が長~い
今年の桜、頑張ってますね!









[PR]
by apiami | 2014-04-21 22:59 | snap | Comments(4)
Commented by info@marikosym at 2014-04-27 06:08 x
どのようにしたら、こうした景色が撮れるのでしょう。
もやのかかった桜、美しい・・・
千恵子桜の由来、読みました。
桜は寿命が長いのですね。
Commented by apiami at 2014-04-27 21:47
こんばんは、maribabaさん!

自然だけは豊かな土地柄ですから(笑)
一年中いろんな顔の花や、景色に出会えます。
良いタイミングで会える時は幸せです^^
セツさんの記事、読ませていただきました。
お互いにお元気な再開、足を運ばれて良かったですね。
満面の笑顔、こちらまで嬉しくなっちゃいました!
Commented by ポヨポヨ at 2014-05-05 18:05 x
連休を楽しんでますか?

東京の桜は終わったけれど、また思いがけず桜の連休を過ごしました。

花曇りに桜雨。 あぴさんがカメラで作る言の葉はどれも素敵。
桜の横で、緑も萌えてますね^^
Commented by apiami at 2014-05-12 23:08
お返事が遅くなっちゃった・・・ポヨポヨさん、ごめんなさい。
ブログをほったらかしてる間に夏になってしまってる^^;

桜を楽しみながらの連休だったんですね♪
こちらの桜は、もうすっかり初夏の姿、葉っぱの緑も濃くなりました。
5月に桜、タイムスリップしたみたいですね。
桜のワクワクを2度も味わえるなんて、
新しいことを始めたチャレンジの年を祝って貰ってるみたい!!