あぴあみのポッケ

山桜

c0183164_22091482.jpg


昨日は一日中雨で、出れなかったから仕事をして、
今日は午後から、山道を歩いて来ました。
足元にはショウジョウバカマ、
視線の先には、山桜やコブシが咲きだしていました!

***

「笑っていいとも!」終わっちゃいましたね。
暫く見ていなかったのだけど、
最後は見ようと、今日はお昼も、8時からの特番も見ました。

見ながらブログ書こうなんて思っていたんだけど、
見入っちゃって、番組終わってから書いてます。

タモリさんの最後の挨拶

生意気だった僕が、番組を見てくれてる人の思いや、
様々なシチュエーションを経験してきたおかげで、
いろんな事をみにつけられた。
感謝してます。ありがとう。

生番組を32年も続けてきた人の、言葉、
心に染みました。

「笑っていいとも」は終わっちゃいましたが、
タモリさんの笑顔は、まだずっと見ていたいな・・・






[PR]
by apiami | 2014-03-31 23:32 | snap | Comments(0)