あぴあみのポッケ

四角い夕焼け

c0183164_23132894.jpg



北九州へ仕事で、行ってました。
数日前は集中豪雨で、この道も川のようになっていたそうです。

奥の方に小倉城!分かりますか^^
kokuraなんですよね・・・つい oguraって言ってしまいます。


今日は七夕ですね!
星、薄っすらですが見えています♪
[PR]
by apiami | 2013-07-07 23:15 | snap | Comments(4)
Commented by れもん at 2013-07-07 23:45 x
あぴあみさん、こんばんは。
随分遠くまでお出かけだったんですね。

こちらは朝から、梅雨明けしたかのような青空。
気温もぐんぐん上がって、真夏を思わせる一日でした。
星もはっきり見えていますよ。
七夕の夜にこんなに晴れるのは、久しぶりのような気がします。
Commented by apiami at 2013-07-08 21:35
こんばんは、真夏日が続きそうですね、れもんさん!

昨夜は星を楽しめたんですね^^
今夜が新月だから、昨夜も月の光が微かだったのと、
晴れたのが重なった七夕の夜♪今年はラッキーでしたね♪

小倉は祇園祭りの時期だったので、太鼓とシンバルン
みたいな音が響いていました。
Commented by ポヨポヨ at 2013-07-13 15:03 x
カッコイイ構図! フレームアングルは大好物ですぞ^^v

福岡は小倉ですか。お城もあるんですね。
薄墨色に茜色映す近代的なビルの隙間から、
小さなお城のシルエットはタイムトラベラーの気分にして頂きました。

暑いので、体調気をつけましょう(;´▽`A``
Commented by apiami at 2013-07-14 20:50
こんばんは、ポヨポヨさん!

小倉は2度目だったんですが、今回やっとお城に気が付きました^^;
フラッシュが光っちゃったのかな??
いくらブルーが好きでも、この歩行者専用の標識は
目立ち過ぎてますよね・・・

街に浮かびあがった夕焼け空、心にも残ってます!

ありがとうございます。
そちらは梅雨が明けたんですね。
お互い元気で、この夏をすごしたいですね^^