あぴあみのポッケ

今日も明日も・・・

c0183164_21395272.jpg



杉の落ち葉の間から咲いていました!

穏やかな時が、続きますように・・・
[PR]
by apiami | 2013-03-11 22:32 | snap | Comments(2)
Commented by れもん at 2013-03-14 22:51 x
はじめまして。
どこからこのブログにたどり着いたのか、
今となってはすっかり忘れてしまいましたが、
以前からたまに拝見していました。

これはコセリバ? それともセリバ?
実は、今年初めてこの花を見て、
すっかりファンになってしまったのです。
これを機会にまた立ち寄らせてください。
Commented by apiami at 2013-03-15 22:10
はじめまして、れもんさん♪

まぁ嬉しい!またいらしてくださいね!
私も今年初めて見たんですよ^^
名前が知りたくて調べてみたんですが、
この前は葉っぱが杉の葉に隠れていてはっきりせず、
今日もう一度見に行って来ました(笑)
オウレンの仲間で、キクバオウレンみたいです。
北陸では、ほとんどキクバらしいです。
れもんさんの所へも、伺いますね!