あぴあみのポッケ

はるいろ

c0183164_21105092.jpg



近所の花屋さんで、
お馴染みの彼女と花を選ぶのがとっても楽しい♪♪





今週は、カメラで撮りに出かけられなくって、それにとにかく寒くってね。
どれくらいって、用事を済ませて駐車場に戻るたびに、
フロントガラスに薄っすら付いた雪が凍るくらい。
昼間に凍るのは久しぶりで、風が痛かった!

だから帰り道に、何か暖かいものが欲しくなってね。

今、キッチンは、ほんのり春の香りが漂ってます♪♪
[PR]
by apiami | 2013-02-24 22:07 | retouch | Comments(2)
Commented by odyssee314 at 2013-02-24 23:17 x
ここをクリックして、柔らかそうなピンク色の花を見た途端、
ふわっと温かい心地になりました。
本当に春を運んでくれそうな色合いですね。
そちらも寒さが厳しくなったのですね。
こちらも目下染み入るような寒さですよ。
Commented by apiami at 2013-02-25 20:13
こんばんは、 odyssee314さん!

パステルトーンのスイトピー、ひらひらの花びらも春っぽくて、
こんな寒い時は嬉しいですね♪
そちらも厳しい寒さなんですね、こちらも真冬。
一度春が来たと思ったものだから、いつもより寒くて
なお寒く感じてます(笑)でも、春までもう少しですね^^