人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

おッ・・・・と!!

おッ・・・・と!!_c0183164_2213333.jpg



少し明るくなったと思ったとたん、
枝に積もった雪が緩んで、枝にそって輝き始めました。
それを、届けたかったんですが・・・

積もっていた雪が落ちてきて・・・

もう、こうなったら、あっちでもこっちでも!!

雪の上に落ちていくから、静かなんですよ。

崩れる音も枝に触れる音も

冷たい空気が吸い込んでいくようで・・・

もう一つの、静寂。
by apiami | 2013-02-20 22:31 | snap | Comments(6)
Commented by o-marica at 2013-02-21 22:35
むこうの方でも雪がにぎやかに光ったり、散ったり、かな?
静かにさんざめく雪。。。いいね。。。
Commented by apiami at 2013-02-22 22:08
こんばんは、マリカさん♪

そうそう、そこらじゅう雪が騒ぎ出す感じ!静かにね!
時には鉛色の空に潰されそうだけど、雪がやっぱり好きですね~
谷の静けさも、音もなく砕ける枝の上の雪も、存分に楽しんで来ました♪
Commented by nageire-fushe at 2013-02-24 10:19
美しい~~~
まさに雪の花・・輝きはどんな宝石よりも美しいですね。
Commented by ポヨポヨ at 2013-02-24 19:53 x
じゅうぶん、伝わりましたあ!
美しい雪と光。はじける様子はとっても美しい。
素敵な一瞬を切り取られて、素晴らしいですね。

そろそろ花粉が舞っているようだから、
樹もくしゃみしたのかも知れないですね?

ハックション!! のような? (*^m^)o
Commented by apiami at 2013-02-24 22:27
こんばんは、 nageire-fusheさん!

お元気でしたか?
この時は、頭っから雪をかぶっって冷たかったんですが、
落ちる瞬間が撮れてラッキーでした!
自然の中で見つける美しさ、何物にも敵いませんね.


Commented by apiami at 2013-02-24 22:34
こんばんは、ポヨポヨさん!

胃の方は治りましたか?エキサイト繋がりました?
グログパーツも表示されてないし、トラブル続きです^^;
ポヨポヨさんも、雪を楽しまれてきたところですもの、
冬を満喫されてますね!!
冬にしか見れない世界、楽しいこと多いですね♪

もう花粉が舞っているのですか?春近し・・・叱られるかな。
春は嬉しいけど、マスクはうっとうしいですね。