あぴあみのポッケ

湖面に ♪

c0183164_21431266.jpg


我谷ダムの雪景色です。

山にカメラを向けていたら、向こうで手招きしている人が・・・
「覗いてみい・・・」と言われて、背伸びしてやっとファインダーを覗きこんだら

おや!!何?


c0183164_21475540.jpg



c0183164_2147110.jpg



生け花みたい!!!
ダムだから、水面が下がって、朝凍った氷が浮いたんですね。

偶然居合わせた先輩カメラマンに、教えて貰いました!
今日の一期一会
もうちょっと、寒くてもいいかな^^
[PR]
by apiami | 2013-02-17 22:44 | snap | Comments(2)
Commented by happyclover88 at 2013-02-18 09:50
こんにちわぁ^^
融けずにふんばってるんですねー(笑)
ほんと生け花みたい(^o^)♪

カメラを持ってると
話しかけられたり・・・ 話しかけたりも出来ちゃいますよね!
そんなちょっとしたその場だけの出会いでも気持ちがほっこりしますよね^^
Commented by apiami at 2013-02-18 22:44
こんばんは、 happyclover88さん!

ね!!生け花に見えた♪水鏡も良い感じよね。

カメラ持ってると、仲間意識のようなものがありますね^^
声をかけて貰わないと見逃していたと思いますね。
見つけた時、嬉しかったんでしょうね。
分けて貰って私も嬉しかったらハッピーが倍になった!!
ブログで、また倍になったかな^^
コメントありがとね。嬉しかったです♪