あぴあみのポッケ

最初の一輪

c0183164_20423861.jpg




小川でも♪

c0183164_20421294.jpg



c0183164_20422325.jpg

尾山神社で見つけました!
[PR]
by apiami | 2013-02-14 21:44 | snap | Comments(4)
Commented by siki-masa at 2013-02-15 08:32
最初の一輪には夢と希望がいっぱい詰っていて大好きです。
今日はいい事がありそうな気がします♪
Commented by apiami at 2013-02-15 21:06
こんばんは、siki-masaさん!

梅が咲けば、雪が舞っても春がやって来たことを感じます。
他の梅の木より、一本だけとっても早く咲きだすんですよ。
近くに行ったので、気になって寄って来ました。
春は、いろんなことが動き出して、花も咲き出しますね♪
今日は、良いことあったでしょうか^^
Commented by ポヨポヨ at 2013-02-24 19:48 x
最初の一歩・・じゃなくて、一輪!
可愛いなあ!

やはりピンクとレモンイエロー。
春はこのふたつの色をあちこちに落としていくんですね?

黄色は何のお花だろう?
水辺の咲きざまが爽やかで、春と一緒に初夏の風まで感じますo(〃^▽^〃)popoyo
Commented by apiami at 2013-02-24 23:08
こちらもありがとうございます。ポヨポヨさん!

梅の時期ですね~
黄色に始まって、ピンクも仲間入りすれば、気持ちもすっかり春♪
この日は晴れて、春気分だったのに、ここ数日気温がマイナスになって、
真冬に戻ってます。行ったり来たりですね。

黄色い花何でしょうね?花びらは輪にならないみたいでした。
菊と蘭が混ざったような、葉も花もつやつやしていましたよ。
いつの間にこんなに伸びたんだろうと、私も思っていました。
春と言うより、初夏っぽいですよね(笑)
謎の花です!