あぴあみのポッケ

つらら・ら・ら・ん♪

c0183164_18364888.jpg



トンネルの横の枝に、つらら!
どれも面白くって^^


c0183164_18371295.jpg



c0183164_18374647.jpg



c0183164_18385928.jpg



c0183164_183822100.jpg



c0183164_18391778.jpg



氷が解けてもう少ししたら、ここから芽が出てきますね♪

閉じ込められた春!


連休ですね。寒くなってますが、風邪ひかれませんように!

シャバダバダ♪ 
UN HOMME ET UNE FEMME  小野リサ

[PR]
by apiami | 2013-02-09 20:21 | snap | Comments(2)
Commented by shizu_non at 2013-02-09 22:57
こんばんは^^ はじめまして♪
先日は 私のつたないBlogに来てくださって ありがとうございました^^
つららの造形、楽し発見されたんですね!
自然の作り出す 造形って 時に不思議で 時に面白くって、
ついつい夢中になちゃいますよね^^
リンク ありがとうございます。私も 頂戴していきますね^^

下の横浜のフォトも素敵♪
久々に 関東におでかけしたくなりました^^

また 時折お邪魔させていただきますね
よろしくお願いします
Commented by apiami at 2013-02-10 22:32
嬉しい!!リンクもありがとうございます! shizu_nonさん!

寒いけど、雪の世界ももう少しと思うと撮りに出かけちゃいますね。
綿々滝、近寄るまでが大変そうで雪のある時に行ったことが無いのですが、
頑張って行きたくなりましたよ!絶景ですね。
白い雪は難しいですね。
見させて貰っているうちに、ミラーレスも欲しくなって(笑)
もうちょっと我慢しますが・・・軽くて良いですよね。

つらら、つい撮りたくなって同じようなのアップしすぎたかな(笑)
楽しかったです。

こちらこそ宜しくお願いします。