あぴあみのポッケ

夢から覚めて

c0183164_21495339.jpg



ただいま
昨日帰って来ました。

海から朝日が昇るのが見たくて、
海側の部屋に一泊しました。
なのに、その朝は曇り・・・
前の日まで晴れていたのに。

でもせっかく来たのだからと、時々雲の間から朝日が覗いてくれました^^
[PR]
by apiami | 2013-02-03 22:22 | snap | Comments(4)
Commented by siki-masa at 2013-02-05 08:35
おはようございます^^
いいお写真ですね。
↓のお写真も想像が膨らむお写真で大好きです。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
Commented by apiami at 2013-02-05 21:42
こんばんは、siki-masaさん!

ありがとうございます。
毎日素敵な写真をアップされていますね。
こちらこそ、優しい雰囲気に癒されてます。
Commented by ポヨポヨ at 2013-02-11 21:37 x
あぴさん、改めておかえりなさい。
すぐに来るつもりが、私も旅人してまして^^;

美しい海の風景・・・・ かすんだ沖合いにうっすら見える山?
スポットライトのような光の広がりも、ブロンズ色の波間も、
すべてが美しい夢からの目覚めですね。
Commented by apiami at 2013-02-12 21:44
ただいまポヨポヨさん!

ポヨポヨさんも、お帰りなさい。連休は雪景色を見られたのかな?
後で伺いますね。
海からの朝日が憧れで、目覚ましで起きて、
カーテン開けて待ってました(笑)
こちらの夕日と同じで、水平線近くはやっぱり雲がある日が多いのですね~
朝日が雲から見えた時は嬉しかった~~
ゆっくり行きかう船も♪携帯でも撮って家族にもメールしました^^